top of page

LIVE / EVENT

【日程】2018年10月13日(土)

【場所】名古屋某所

【時間】15:30~16:30 ※当初の予定より30分遅くなっておりますのでご注意ください。

名古屋のあるスポットにフルポケが出現!

見つけたら… なんと一緒に写真が撮れちゃいます!

合言葉は「見つけたポケット!」

フルポケとの名古屋の思い出を写真に残しましょう!

撮った写真は「#見つけたポケット」をつけて拡散いただければと思います!!

※お一人様1回(メンバー全員との全員ショット1枚)

※お客様複数名入っての撮影も可能ですが、それぞれ1回としてカウントさせて頂きます。

※撮影はお客様お手持ちのスマホのみ

※デジカメなどはNG

【イベントご参加におけるお願いと注意事項】

イベントご参加にあたり、下記ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※撮影の際に過度なポーズのご指定、接触はNGとなりますのでご了承ください。

許可された場合を除き、いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、機材をお預かりしてデータを消去させていただく場合があります。ご協力お願いいたします。

※当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性がございます。

※天候・災害・その他アーティスト都合など、やむを得ない事情により、イベントが中止になる場合がございます。

※出演メンバーは、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

「名古屋で見つけてポケット!」開催!
  • Twitter
  • YouTube
  • Instagramの - 灰色の円
FullfullPocket_ロゴ_一行.png
bottom of page