top of page

LIVE / EVENT

NEWシングル「SINGER-SONGダイバー/シンデレラPOP!!!/桃色セツナ」リリース記念イベント

【日程】2020年3月22日(日)

【会場】エンタバアキバ

〈1部〉

集合時間:12:30

START:13:00

ミニミニライブ(約20分)

特典会(13:30頃~)

〈2部〉

集合時間:15:00

START:15:30

ミニミニライブ(約20分)

特典会(16:30頃~)

※今回のイベントは、会場様のご意向もありクローズイベントとさせて頂くこととなりました。大変恐縮ですが、途中からの入場受付はご対応ができかねますので予めご了承下さい。

※会場で可能な限りお客様同士のスペース確保するために着席にてご観覧頂くイベントとさせて頂きます。可能な限り安全を確保しつつ、出来るだけ多くの皆様にお楽しみいただけるよう努めてまいりますが、座席は60前後を予定しておりますので、状況によっては抽選とさせて頂く場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承下さい。なお、特典会も入場券をお持ちで入場受付を済ませた方のみがご参加頂けます。(座席数は当日会場の状況により変更となる可能性がございます)

○ご参加ご希望のお客様は、各部集合時間にお越し下さい。集合時間にお集まり頂いたお客様の人数次第で抽選をさせて頂きます。

○1部ご参加希望者が2公演定員合計数以内の場合、「1部 入場券」が外れてしまった方でご希望の方には「2部 入場券」をお渡し致します。2公演定員合計数を超えた場合、外れてしまったお客様は2部入場券の抽選を引いて頂けます。

○2部定員数は1部の抽選状況により変動致します。1部集合時間時点で、万が一2公演定員合計数を超えた場合、15時に2部の入場券の配布はございません。大変恐れ入りますがご了承のほどお願い致します。(その場合はツイートにてお知らせいたします)

○対象商品のCDはイベント会場入場後にご購入頂けます。(万が一抽選になった場合、ご返品はできかねますのでご了承下さい)

○お支払方法は、ミニミニライブ前のレジでのご購入はクレジットカード・PayPay利用可能、ミニミニライブ後のイベント会場内での追加ご購入は現金のみのお取り扱いとなりますので予めご了承ください

○1部&2部ともに特典会衣装・レギュレーションは同内容となります。貴重なリリースイベントとなりますので、一人でも多くの皆様がどちらかのイベントにご参加頂けるようご協力を頂けますと幸いです。

※状況によりイベント内容・集合時間・開始時間・参加方法・入場方法等を変更させて頂く可能性がございます。また、感染症流行状況によりイベントを中止させて頂く可能性もございますので予めご了承ください。

感染症予防にあたりご不便をお掛けする形でのご案内となり申し訳ありません。大変恐縮ですが、今回のイベントはそちらをご理解頂いた上でご無理のない範囲にてご参加のご検討を頂けますと幸いです

■特典会についてはこちらをご確認ください

■会場様にて下記のとおり対策されております。恐れ入りますが、ご理解・ご協力のほどお願い致します。

---------------

​「新型コロナウィルス感染対策」

・イベントスペース入場時のマスク着用
・洗い、消毒、咳エチケットなどの一般感染策の徹底
・発熱、呼吸器症状がある場合はイベントへの参加をお断りさせていただきます。


上記の内容に対し誓約書へご署名をいただき、イベントスぺース入場時に誓約書を回収いたします。
※検温は検温機のご用意ができ次第、実施いたします。


イベントご参加のお客様へはご負担をお掛けいたしまが、ご理解とご協力をお願いいたします。
---------------

なお、イベント中は会場ステージ上手側の外部に接した扉を開けて外気の取り入れを行いますので、会場内が通常よりも温度が低下する可能性がございます。予めご了承下さい。

 

■Fullfull Pocket事務局よりお願いです。

・会場でのお客様同士のスペース確保のために、ミニライブは全エリア着席にてご観覧をお願い致します。また、スペースを空けて椅子を配置しておりますので椅子を動かす行為はお控え下さい。

・今回のイベントでは、会場内での大きな声での発声・コールはお控え頂けますようお願い致します。

・大変恐縮なのですが、万が一の緊急時に備えご連絡先のご記入をお願い致します。会場様にて感染症潜伏期間の2週間会場にて保管させて頂きますので、誓約書をご確認頂く際に電話番号をご記入頂けますと幸いです

・イベントご参加頂くにあたり他のお客様の不安を煽るような情報の発信、言動、お振舞いは、厳にお慎み下さいますようお願い致します。

・現在、メンバー・スタッフに体調不良の者はおりません。メンバー・スタッフは、うがい、手指洗いを励行し、健康管理につとめます。またイベント中はマスク着用をさせて頂きます。

​・大変申し訳ありませんが、当日メンバーへのプレゼント、お手紙のお預かりは、辞退させて頂きます、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。ご希望のお客様は、別途お知らせする宛先まで郵送をお願い致します。

・状況に応じて、予告していたイベント・特典会内容の変更、または、イベント・特典会の中止の可能性もございます。予めご了承ください。

※その他「Fullfull Pocket 新型コロナウイルス感染予防対策について」をご一読お願い致します。

尚、新型コロナウイルス感染症についての最新情報は、厚生労働省のページをご覧下さい。
https://www.mhlw.go.jp/index.html


引き続き、各政府機関からの最新情報をもとに、感染予防・拡散防止に努めて参ります。

【イベントご参加におけるお願いと注意事項】

イベントご参加にあたり、下記ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※許可された場合を除き、いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、その様な行為が発見された場合は、テープ、フィルム、その他記録メディア類は全て没収、データは削除、悪質な場合は機器を没収させていただきます。また強制的に退場していただくか入場をお断りする場合がございますので予めご了承下さい。​

※酒類・危険物の持ち込みは禁止です。 また、酒気帯びでのご参加は固くお断りいたします。

該当する行為を見つけた場合は、入場をお断りしたり、ご退場頂く場合がございますので予めご了承下さい。​​

※飲食物の持込はご遠慮ください。またゴミは各自でお持ち帰りください。

※お客様、出演者の安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。

※特典券は当日のみ有効となります。盗難、紛失、破損等による再発行は一切いたしませんのでご注意ください。

※6歳以上はチケットが必要です。7歳以下は保護者同伴でお願いいたします。

※当日はプレス撮影カメラが入る場合がございます。

※当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性がございます。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。駐車場の用意はございません。

※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。またお荷物をお預かりできませんので貴重品は各自で管理願います。

※下記をお守りいただけない場合、如何なる理由があっても入場をお断り、公演中の途中退場、もしくは公演中止となる場合がございます。予めご了承ください。

 会場周辺での徹夜もしくは徹夜とみなされた場合。/会場周辺で騒いだ場合。/他のお客様へご迷惑となる行為を行った場合。/係員の指示をお守りいただけない場合。

※天候・災害・その他アーティスト都合など、やむを得ない事情により、公演が中止になる場合がございます。

※出演メンバーは、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※モッシュ、ダイブ他危険行為は一切禁止とさせて頂きます。悪質な場合、退場いただく場合がございます。そのような行為によりケガ・事故等発生した場合は当事者同士で協議を頂き、主催者は関与致しかねます。

感染症予防・拡大防止策に伴い、お客様におかれましてはさまざまな制約によりご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

恐れ入りますが、ご理解とご協力をお願い致します。

アンカー 1
  • Twitter
  • YouTube
  • Instagramの - 灰色の円
FullfullPocket_ロゴ_一行.png
bottom of page