INFORMATION

いつもFullfull Pocketを応援して頂き誠にありがとうございます。

この度、角田珠沙ですが、2019年5月5日をもちましてFullfull Pocketを卒業することとなりましたのでご報告させて頂きます。


これまで応援してくださったファンの皆様には突然のご報告となってしまい、心よりお詫び申し上げます。

---------------------------

 

いつも応援して頂き有難う御座います。

私、角田珠沙は5月5日をもってFullfull Pocketを卒業させて頂くことになりました。


昨年の4月からFullfull Pocketのメンバーとして活動させて頂き、最近では私の中で、色々と今後について考える事がでてきました。

自分の中でアイドルの夢を追いかけることよりも、モデルとしての活動をやっていきたい気持ちが強くなり、そのためにずっと考えてきました。

両立することも考えましたが、自分としては両立して進めることが難しく、集中していきたい気持ちが強くなりました。

これまでメンバーやスタッフさんと何度も話し合ってきましたが、中学生最後の年でもあり、限られた自分の時間の中で、叶えたい夢に、今進みたいと強く思い、このような形にさせてもらいました。

応援していただいた皆さんにこのようなお話しとになってしまいごめんなさい。


残りわずかになりますが、Fullfull Pocketの一員として最後まで頑張らせてください!

そして、これからもFullfull Pocketをよろしくお願いします。

角田珠沙

---------------------------

昨年末に本人から今後についての相談があり、5人が揃った3月より、本人・所属事務所様、そしてメンバー5人だけでの機会も含め、Fullfull Pocketの未来に関してたくさん話し合いを重ねてきましたが、最終的には本人の思いを尊重することに致しました。

角田珠沙の卒業公演を、5月5日に開催させていただきます。

開催まで時間がない中で恐縮ですが、ご都合よろしければぜひお越し頂ければ幸いです。

■「Fullfull Pocket 角田珠沙 卒業公演」

日程:5月5日(日)

時間:開場10:30 開演11:00

場所:Space emo 池袋(東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル1F)

→詳細はこちら

 

なお、5月5日までの角田珠沙の出演スケジュールは下記となります。

・4月27日 「Pop Classic LIVE TOUR 2018-2019~POP! POP! FINAL!~」

(この日披露させて頂く新曲は、最初で最後の5人でのパフォーマンスとなります)
・4月29日 「IDOL Pop'n Party」出演
・5月2日  宇敷陽南 生誕祭
・5月5日  角田珠沙 卒業公演


また、同日5月5日出演「Pop'n Party」にて4人体制が始動となります。
すずから託されたフルポケの未来を胸に、メンバーも今まで以上に高い目標に向かってすでに走り始めています。

 

今後とも、角田珠沙、並びにFullfull Pocketへの変わらぬご声援とご愛顧を頂ければ幸いでございます。

メンバー卒業についてのお知らせ

©FullfullPocket project All Rights Reserved.