top of page

​INFOMATION

【お知らせ】電子フォトブック「#オフポケ」ダウンロードカード交換につきまして

2月23日『LIVE in pocket』にて販売された電子フォトブックカード「#オフポケ」(販売元ブックリスタ)につきまして、一部のカードにダウンロードに必要なクーポン番号が印字されていないものが混入していることが判明いたしました。番号の印刷がされていないカードがお手元にございましたら、新しいダウンロードカードと交換させて頂きます。

​大変恐縮なのですが、ご購入されたカード裏面をご確認いただき、コード番号の印刷がされていないカードがお手元にございましたら、新しいフォトブックカードと交換させて頂きますので、お手数なのですが、下記方法にてご連絡をお願い致します。

この度は、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

■Fullfull Pocket 主催・出演イベント会場にて交換をご希望のお客様

 

お手持ちのコードの記載のないカードご用意頂き、イベント特典会時間にFullfull Pocketスタッフまでお声がけ下さい。新しいカードと交換をさせて頂きます。

■ご郵送にて交換をご希望のお客様

下記フォームより交換依頼をお願いいたします。

【郵送交換依頼フォーム(ブックリスタ)】

https://form.ebookstore.sony.jp/41425_fullfull_pocket_change

その他商品については下記よりお問合せをお願いします。

【販売元ブックリスタ問い合わせフォーム】

https://ebookstore.sony.jp/stc/help/support/form/


 

この度は大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

​何卒よろしくお願い申しあげます。​

  • Twitter
  • YouTube
  • Instagramの - 灰色の円
FullfullPocket_ロゴ_一行.png
bottom of page